仕事終了ー!!

って言っても、まだレセ半分もって帰ってきたけどためいき


今日はお昼までで日常業務終わって、
そっからフロント3人スピード勝負!(笑)


たまに脱線しつつも
思ってた以上にレセ進めることできた上げ


りなは今までに無いくらいの
集中力が発揮されたよ(笑)


もうひとふんばり!∑