仕事終了ー!!
って言っても、まだレセ半分もって帰ってきたけど
今日はお昼までで日常業務終わって、
そっからフロント3人スピード勝負!(笑)
たまに脱線しつつも
思ってた以上にレセ進めることできた
りなは今までに無いくらいの
集中力が発揮されたよ(笑)
もうひとふんばり!
って言っても、まだレセ半分もって帰ってきたけど

今日はお昼までで日常業務終わって、
そっからフロント3人スピード勝負!(笑)
たまに脱線しつつも
思ってた以上にレセ進めることできた

りなは今までに無いくらいの
集中力が発揮されたよ(笑)
もうひとふんばり!
