土曜日の職場の大掃除から体が痒い
なんか嫌な予感する
早めに薬塗っとかな!
年賀状に家の大掃除に
クリスマスに
お正月に
レセもや。。
(今年はどーなるんやろ。。)
そら師匠も走るで
師走や(笑)
今日は何気に姉、ちよの誕生日。
そろそろ仲直りせなあかんかな。。(苦笑)
新しい人間関係をまた作ってかなあかんこと考えると
なかなか気が重い!
そんな波がきてます(笑)
年末年始でリフレッシュしたーい!
カラオケ行きたーい!
早く風邪治ってー!
でも家でゆっくりもしたいかも

なんか嫌な予感する

早めに薬塗っとかな!
年賀状に家の大掃除に
クリスマスに
お正月に
レセもや。。
(今年はどーなるんやろ。。)
そら師匠も走るで
師走や(笑)
今日は何気に姉、ちよの誕生日。
そろそろ仲直りせなあかんかな。。(苦笑)
新しい人間関係をまた作ってかなあかんこと考えると
なかなか気が重い!

そんな波がきてます(笑)
年末年始でリフレッシュしたーい!
カラオケ行きたーい!
早く風邪治ってー!

でも家でゆっくりもしたいかも
