土曜日の職場の大掃除から体が痒いaya


なんか嫌な予感するガクガク


早めに薬塗っとかな!




年賀状に家の大掃除に
クリスマスに
お正月に


レセもや。。
(今年はどーなるんやろ。。)


そら師匠も走るで


師走や(笑)




今日は何気に姉、ちよの誕生日。
そろそろ仲直りせなあかんかな。。(苦笑)





新しい人間関係をまた作ってかなあかんこと考えると
なかなか気が重い!sei
そんな波がきてます(笑)


年末年始でリフレッシュしたーい!
カラオケ行きたーい!
早く風邪治ってー!女の子 むすっ


でも家でゆっくりもしたいかも(Θ_Θ)