ただ今、忘年会の帰りで難波で電車の発車待ち中。
毎年恒例という、ジャンケン大会でGETしました。
携帯コテ
9位にも限らず、景品の中で一番嬉しいやつでした
彼宅に置かせてもらぉかな
今年の冬は風邪にやられっぱなしで体調も悪いし、
それに辞めるのに先生の主催する忘年会は少し気がのらなかったんやけど。。
なんやかんやで行って
めっちゃ楽しんだ(笑)
気が楽になってる分、
優しい気持ちで回りを見渡せますね
それに、
ふだんなかなか二人で話す機会のない人達にも
ちゃんと話すること出来た
今日は良い気分で帰宅してるわ
このまま何事もなく
2月を迎えれたらいいけど。
そーはいかなさそぉな予感がビシビシする(笑)
でもスタッフ同士の仲の良さで
良い思い出に出来そうやから良かったかな
毎年恒例という、ジャンケン大会でGETしました。
携帯コテ

9位にも限らず、景品の中で一番嬉しいやつでした

彼宅に置かせてもらぉかな

今年の冬は風邪にやられっぱなしで体調も悪いし、
それに辞めるのに先生の主催する忘年会は少し気がのらなかったんやけど。。
なんやかんやで行って
めっちゃ楽しんだ(笑)
気が楽になってる分、
優しい気持ちで回りを見渡せますね

それに、
ふだんなかなか二人で話す機会のない人達にも
ちゃんと話すること出来た

今日は良い気分で帰宅してるわ

このまま何事もなく
2月を迎えれたらいいけど。
そーはいかなさそぉな予感がビシビシする(笑)
でもスタッフ同士の仲の良さで
良い思い出に出来そうやから良かったかな

