彼宅からチャリンコ圏内にある、
birdってゆぅcafeに行ってきた
家具屋さんが、くつろぎスペースを提供したい!
みたいなコンセプトで家具屋さんの隣に創ったcafe。
待ち時間は隣の家具屋さんで
商品見たり
座ってくつろいだりできる
店内撮影禁止やったから撮られへんかったけど
めーっっちゃオシャレなcafeやったぁぁ
ご飯は撮っていいって言われたから
ちゃっかり撮った
本日のスープ
ベーコンとアボカドのサンドイッチ
cafeの看板メニュー
野菜たっぷりしょうが焼き
めっちゃくちゃ美味しかった
可愛い家具に
美味しいランチ。
えぇやん
そしてどうせならって
デザートも頼んだ(笑)
バナナケーキ
チョコレートケーキ
さんざん食べてお腹いっぱいやのに
雑誌にのってた
ドーナツ食べたくて
持ち帰りした
これも美味しい!
かなり気に入ってしまいました
帰りに、別のドーナツ屋さん寄り道(笑)
そらダイエット進まんわ(笑)
birdってゆぅcafeに行ってきた

家具屋さんが、くつろぎスペースを提供したい!
みたいなコンセプトで家具屋さんの隣に創ったcafe。
待ち時間は隣の家具屋さんで
商品見たり
座ってくつろいだりできる

店内撮影禁止やったから撮られへんかったけど
めーっっちゃオシャレなcafeやったぁぁ

ご飯は撮っていいって言われたから
ちゃっかり撮った

本日のスープ
ベーコンとアボカドのサンドイッチ
cafeの看板メニュー
野菜たっぷりしょうが焼き
めっちゃくちゃ美味しかった

可愛い家具に
美味しいランチ。
えぇやん

そしてどうせならって
デザートも頼んだ(笑)
バナナケーキ
チョコレートケーキ
さんざん食べてお腹いっぱいやのに
雑誌にのってた
ドーナツ食べたくて
持ち帰りした

これも美味しい!
かなり気に入ってしまいました

帰りに、別のドーナツ屋さん寄り道(笑)
そらダイエット進まんわ(笑)






