彼宅からチャリンコ圏内にある、
birdってゆぅcafeに行ってきたお花






家具屋さんが、くつろぎスペースを提供したい!
みたいなコンセプトで家具屋さんの隣に創ったcafe。



待ち時間は隣の家具屋さんで
商品見たり
座ってくつろいだりできるHEART5


店内撮影禁止やったから撮られへんかったけど
めーっっちゃオシャレなcafeやったぁぁ上げ


ご飯は撮っていいって言われたから
ちゃっかり撮ったtomominnie





本日のスープ






ベーコンとアボカドのサンドイッチ






cafeの看板メニュー

野菜たっぷりしょうが焼き



めっちゃくちゃ美味しかったaya


可愛い家具に
美味しいランチ。


えぇやんakn



そしてどうせならって
デザートも頼んだ(笑)






バナナケーキ
チョコレートケーキ


さんざん食べてお腹いっぱいやのに


雑誌にのってた
ドーナツ食べたくて
持ち帰りしたsao☆







これも美味しい!


かなり気に入ってしまいました♥akn♥



帰りに、別のドーナツ屋さん寄り道(笑)






そらダイエット進まんわ(笑)