名古屋で出会ったこの子。
なんばパークスにて、しっかりGETしてきました
まぁあんまし着まわしきくデザインちゃうから、
ヘビロテできひんかわりに
大事に大事に着ていきます
そしてこないだ買ったアルパカちゃんも元気です。
そしてそして、
ずぅっと気になってた
和っ花ドーナツ
なんば駅に
テイクアウトの店出来てたから
買ってみた
んー。。
チーズケーキは美味しかった。。(笑)
なんばパークスにて、しっかりGETしてきました

まぁあんまし着まわしきくデザインちゃうから、
ヘビロテできひんかわりに
大事に大事に着ていきます

そしてこないだ買ったアルパカちゃんも元気です。
そしてそして、
ずぅっと気になってた
和っ花ドーナツ
なんば駅に
テイクアウトの店出来てたから
買ってみた

んー。。
チーズケーキは美味しかった。。(笑)




