名古屋で出会ったこの子。







なんばパークスにて、しっかりGETしてきましたHEART5

まぁあんまし着まわしきくデザインちゃうから、
ヘビロテできひんかわりに
大事に大事に着ていきますかお







そしてこないだ買ったアルパカちゃんも元気です。






そしてそして、
ずぅっと気になってた



和っ花ドーナツ


なんば駅に
テイクアウトの店出来てたから
買ってみたキラキラ










んー。。
チーズケーキは美味しかった。。(笑)