順番ぐっちゃぐちゃなったけど、
こないだaikoのライブも行ってきた♥akn♥


Zepp大阪HEART5



あんなに閑散としてた駅周辺が、大きいマンションいーっぱい建っててビックリガクガク


2日後がaikoの誕生日ってことで
スタッフさんがサプライズで
バースデーケーキが出てきたキラキラ


すごーいお花


そして帰りにロビー(?)置いとくから見て帰ってやって上げ



なおの機転で、
終わった瞬間ダッシュして並ぶことく
ケーキの写メGETできたでぇakn







サプライズのお礼にaikoも
歌ってくれたぷっ


こんなん、ファンからしたらダブルサプライズやんena


素敵な1日でしたぁ♥akn♥


aikoの曲やっぱイイヨ!!!(笑)
とりあえず、あれからずっと桃色がエンドレスなってるニヤ