順番ぐっちゃぐちゃなったけど、
こないだaikoのライブも行ってきた
Zepp大阪
あんなに閑散としてた駅周辺が、大きいマンションいーっぱい建っててビックリ
2日後がaikoの誕生日ってことで
スタッフさんがサプライズで
バースデーケーキが出てきた
すごーい
そして帰りにロビー(?)置いとくから見て帰ってやって
なおの機転で、
終わった瞬間ダッシュして並ぶことく
ケーキの写メGETできたでぇ
サプライズのお礼にaikoも
歌ってくれた
こんなん、ファンからしたらダブルサプライズやん
素敵な1日でしたぁ
aikoの曲やっぱイイヨ!!!(笑)
とりあえず、あれからずっと桃色がエンドレスなってる
こないだaikoのライブも行ってきた

Zepp大阪

あんなに閑散としてた駅周辺が、大きいマンションいーっぱい建っててビックリ

2日後がaikoの誕生日ってことで
スタッフさんがサプライズで
バースデーケーキが出てきた

すごーい

そして帰りにロビー(?)置いとくから見て帰ってやって

なおの機転で、
終わった瞬間ダッシュして並ぶことく
ケーキの写メGETできたでぇ

サプライズのお礼にaikoも
歌ってくれた

こんなん、ファンからしたらダブルサプライズやん

素敵な1日でしたぁ

aikoの曲やっぱイイヨ!!!(笑)
とりあえず、あれからずっと桃色がエンドレスなってる

