念願の着物デートしてきたぁぁtomominnie


彼とやりたいことbest3に入るくらいむっちゃ楽しみやってん上げ(笑)















紅葉をちゃんと見たくて清水寺行ったぁハート


すーっごい人やったけど
胎内も初めて入った♥akn♥


真っ暗で、本間に何もみえへん汗


手すり放さないで下さいってのが良く分かったわ汗




そっから
つじりスマイル







しっかり堪能sao☆


それから八坂神社寄ったりして
寒さ限界やったから
着物脱いでご飯食べて帰ってきたぁかお



胎内で(手すり持つから一列で歩かなあかんくて)さりげなく
うちの手を肩に持ってきてくれたり
危ないから荷物持ってくれたり。


好きでもない抹茶専門店に並んで付き合ってくれたり


寒いはずやのに、
機嫌もそこねず一緒に巡ってくれて



至れり尽くせり過ぎて
申し訳なくなる彼氏さんです顔



日々、そんな風に思ってるんやけど
なんか改めて感じた1日でした♥akn♥


その分、違う形で返さないとー!!sei


今のとこ少しは役立ててるかなって思うの料理くらいかも顔(笑)