念願の着物デートしてきたぁぁ
彼とやりたいことbest3に入るくらいむっちゃ楽しみやってん
(笑)
紅葉をちゃんと見たくて清水寺行ったぁ
すーっごい人やったけど
胎内も初めて入った
真っ暗で、本間に何もみえへん
手すり放さないで下さいってのが良く分かったわ
そっから
つじり
しっかり堪能
それから八坂神社寄ったりして
寒さ限界やったから
着物脱いでご飯食べて帰ってきたぁ
胎内で(手すり持つから一列で歩かなあかんくて)さりげなく
うちの手を肩に持ってきてくれたり
危ないから荷物持ってくれたり。
好きでもない抹茶専門店に並んで付き合ってくれたり
寒いはずやのに、
機嫌もそこねず一緒に巡ってくれて
至れり尽くせり過ぎて
申し訳なくなる彼氏さんです
日々、そんな風に思ってるんやけど
なんか改めて感じた1日でした
その分、違う形で返さないとー!!
今のとこ少しは役立ててるかなって思うの料理くらいかも
(笑)

彼とやりたいことbest3に入るくらいむっちゃ楽しみやってん
(笑)紅葉をちゃんと見たくて清水寺行ったぁ

すーっごい人やったけど
胎内も初めて入った

真っ暗で、本間に何もみえへん

手すり放さないで下さいってのが良く分かったわ

そっから
つじり

しっかり堪能

それから八坂神社寄ったりして
寒さ限界やったから
着物脱いでご飯食べて帰ってきたぁ

胎内で(手すり持つから一列で歩かなあかんくて)さりげなく
うちの手を肩に持ってきてくれたり
危ないから荷物持ってくれたり。
好きでもない抹茶専門店に並んで付き合ってくれたり
寒いはずやのに、
機嫌もそこねず一緒に巡ってくれて
至れり尽くせり過ぎて
申し訳なくなる彼氏さんです

日々、そんな風に思ってるんやけど
なんか改めて感じた1日でした

その分、違う形で返さないとー!!

今のとこ少しは役立ててるかなって思うの料理くらいかも
(笑)

