のんたんと日帰りで名古屋めぐりしてきたぁぁHEART5


2人一緒に丸一日休みって本間に久しぶりで、思いきって遠出したいよなぁ上げってなって旅してきたtomominnie



朝早くから集合して
近鉄特急で名古屋へena


話しながら
化粧仕上げたり
ご飯食べたり
寝たり
写真撮ったり(笑)


のびのびはな


のんたんが口コミ調べてくれて、

ひつまぶしは食べたいってのと
のんたんが好きなWハートC行きたいってなったから


まずは名古屋駅前のWハートCで、のんたんお買い物☆


それからひつまぶし食べに栄へ~♪







¥3000の豪華ひつまぶしお花











激ウマッッsao☆



うなぎ大好きーー!!!akn


そして商店街のほうへテクテク。。


めっちゃ可愛い雑貨屋さん寄りつつ
天むす。。
ならぬ
豚むすのお店屋へ。











カレー味とネギマヨやったかな!?
美味しいスマイル


そっからその商店街プラプラしてたら
バリ陶器の露店やってたはな


キレイなガラスって可愛いよなぁぷっ






コースターをアクセサリー置き代わりに使おうと思って購入かお


そっから、唐揚げたべて(笑)


うちも名古屋のROSE BUD見てみたかったから
マルイみたいなビルに寄り道。


ヤバい。。。


一目惚れ。





nano universeやけど(笑)


この日は買い物するつもりじゃなかったから我慢したけどねっ!(笑)


そっから地下街へ移動して靴屋さんへ。



なんか栄ってめーっっちゃ靴屋さん多かってん!!!


しかも激安系の(笑)


ブーツが¥4000なら買っちゃうやろ!?



思わず購入て


一通り見て満足したから、名古屋戻って休憩してたら



私、靴屋さんにまさかの忘れ物。


化粧ポーチと
コースターが入った袋を
試着するときに置いて忘れてきたみたい。。


もうおみやげ軽く買って帰ろうかなんて言ってた時間やったから
めっちゃ焦った無言



ダッシュで取りに行ったよaya


電車の時間は間に合ったけど
おみやげはバタバタしてて
満足には買えんかった(苦笑)



そんなこんなで
のんたんと久しぶりに遊べてめっちゃ楽しかった名古屋旅でしたぁぁぁ♥akn♥



。。。。。。え?

観光してないって?(笑)






そーいや
天むすも手羽先も食べてない(笑)