のんたんと日帰りで名古屋めぐりしてきたぁぁ
2人一緒に丸一日休みって本間に久しぶりで、思いきって遠出したいよなぁ
ってなって旅してきた
朝早くから集合して
近鉄特急で名古屋へ
話しながら
化粧仕上げたり
ご飯食べたり
寝たり
写真撮ったり(笑)
のびのび
のんたんが口コミ調べてくれて、
ひつまぶしは食べたいってのと
のんたんが好きなW
C行きたいってなったから
まずは名古屋駅前のW
Cで、のんたんお買い物
それからひつまぶし食べに栄へ
¥3000の豪華ひつまぶし
激ウマッッ
うなぎ大好きーー!!!
そして商店街のほうへテクテク。。
めっちゃ可愛い雑貨屋さん寄りつつ
天むす。。
ならぬ
豚むすのお店屋へ。
カレー味とネギマヨやったかな!?
美味しい
そっからその商店街プラプラしてたら
バリ陶器の露店やってた
キレイなガラスって可愛いよなぁ
コースターをアクセサリー置き代わりに使おうと思って購入
そっから、唐揚げたべて(笑)
うちも名古屋のROSE BUD見てみたかったから
マルイみたいなビルに寄り道。
ヤバい。。。
一目惚れ。
nano universeやけど(笑)
この日は買い物するつもりじゃなかったから我慢したけどねっ!(笑)
そっから地下街へ移動して靴屋さんへ。
なんか栄ってめーっっちゃ靴屋さん多かってん!!!
しかも激安系の(笑)
ブーツが¥4000なら買っちゃうやろ!?
思わず購入
一通り見て満足したから、名古屋戻って休憩してたら
私、靴屋さんにまさかの忘れ物。
化粧ポーチと
コースターが入った袋を
試着するときに置いて忘れてきたみたい。。
もうおみやげ軽く買って帰ろうかなんて言ってた時間やったから
めっちゃ焦った
ダッシュで取りに行ったよ
電車の時間は間に合ったけど
おみやげはバタバタしてて
満足には買えんかった(苦笑)
そんなこんなで
のんたんと久しぶりに遊べてめっちゃ楽しかった名古屋旅でしたぁぁぁ
。。。。。。え?
観光してないって?(笑)
そーいや
天むすも手羽先も食べてない(笑)

2人一緒に丸一日休みって本間に久しぶりで、思いきって遠出したいよなぁ
ってなって旅してきた
朝早くから集合して
近鉄特急で名古屋へ

話しながら
化粧仕上げたり
ご飯食べたり
寝たり
写真撮ったり(笑)
のびのび

のんたんが口コミ調べてくれて、
ひつまぶしは食べたいってのと
のんたんが好きなW
C行きたいってなったからまずは名古屋駅前のW
Cで、のんたんお買い物
それからひつまぶし食べに栄へ

¥3000の豪華ひつまぶし

激ウマッッ

うなぎ大好きーー!!!

そして商店街のほうへテクテク。。
めっちゃ可愛い雑貨屋さん寄りつつ
天むす。。
ならぬ
豚むすのお店屋へ。
カレー味とネギマヨやったかな!?
美味しい

そっからその商店街プラプラしてたら
バリ陶器の露店やってた

キレイなガラスって可愛いよなぁ

コースターをアクセサリー置き代わりに使おうと思って購入

そっから、唐揚げたべて(笑)
うちも名古屋のROSE BUD見てみたかったから
マルイみたいなビルに寄り道。
ヤバい。。。
一目惚れ。
nano universeやけど(笑)
この日は買い物するつもりじゃなかったから我慢したけどねっ!(笑)
そっから地下街へ移動して靴屋さんへ。
なんか栄ってめーっっちゃ靴屋さん多かってん!!!
しかも激安系の(笑)
ブーツが¥4000なら買っちゃうやろ!?
思わず購入

一通り見て満足したから、名古屋戻って休憩してたら
私、靴屋さんにまさかの忘れ物。
化粧ポーチと
コースターが入った袋を
試着するときに置いて忘れてきたみたい。。
もうおみやげ軽く買って帰ろうかなんて言ってた時間やったから
めっちゃ焦った

ダッシュで取りに行ったよ

電車の時間は間に合ったけど
おみやげはバタバタしてて
満足には買えんかった(苦笑)
そんなこんなで
のんたんと久しぶりに遊べてめっちゃ楽しかった名古屋旅でしたぁぁぁ

。。。。。。え?
観光してないって?(笑)
そーいや
天むすも手羽先も食べてない(笑)







