ある日の晩御飯家に帰って、ご飯何~?って言ったらしれっとコレが出てきた。。。。。。。。。。鶏肉じゃがいも玉ねぎコンニャクん?これって、まさか肉じゃが?。。もどきってやつですね(笑)なんかあり得なさすぎて逆にウケた(笑)そして意外に美味しかった(笑)思いがけず、元気の出た一品でした