家に帰って、
ご飯何~?
って言ったら


しれっとコレが出てきた。




。。。。。。。。。



鶏肉
じゃがいも
玉ねぎ
コンニャク



ん?



これって、まさか肉じゃが?





。。もどきってやつですね(笑)


なんかあり得なさすぎて逆にウケた(笑)
そして意外に美味しかった(笑)




思いがけず、元気の出た一品でした♥akn♥