朝から人身事故。。
天下茶屋(始発駅)ですでに、すごい人で
絶対座られへんやろなぁって
覚悟決めて乗り込んだのに
ちょうど電車のった瞬間に
目の前に座ってた人が乗ったばっかやのに降りた!
ラッキー
あれはきっと一秒ずれてたら、
座れてなかったで!(笑)
朝から良いことあって
気分いいぞぉ~

お陰で、いつもより早く座れて快適
天下茶屋(始発駅)ですでに、すごい人で
絶対座られへんやろなぁって
覚悟決めて乗り込んだのに
ちょうど電車のった瞬間に
目の前に座ってた人が乗ったばっかやのに降りた!
ラッキー

あれはきっと一秒ずれてたら、
座れてなかったで!(笑)
朝から良いことあって
気分いいぞぉ~


お陰で、いつもより早く座れて快適
