朝から人身事故。。


天下茶屋(始発駅)ですでに、すごい人で
絶対座られへんやろなぁって
覚悟決めて乗り込んだのに



ちょうど電車のった瞬間に
目の前に座ってた人が乗ったばっかやのに降りた!



ラッキーena



あれはきっと一秒ずれてたら、
座れてなかったで!(笑)


朝から良いことあって
気分いいぞぉ~aknakn


お陰で、いつもより早く座れて快適上げ