大丈夫?
悩み事あるんやったら言ってね。
って。
心配もそうやけど、
話だけでも聞くよってゆう心遣いが、
不意討ちすぎて
なんかジーンと嬉しかった。
とっさのことで、嬉しいのが勝って
大丈夫です!
なんて笑顔で言ってしまうのは、
長所でもあるし、短所でもあるねんな。
大丈夫なりに、自分の思いを1つでも添えられたなら
それだけで、少し変わるのにね。
まだまだ、胸の内を話すのは苦手(笑)
発展途上です
(笑)
話は変わって、
彼氏さんが包丁を新調しました。
好き漢字何?
って聞かれて、その時に思いついた漢字を何個か答えた。
内の1つがコレ。
桜。
購入前に、良い包丁は20~30年は使えるねんでって言ってた、
その包丁に、うちが挙げた漢字をチョイスしてくれたん

なかなかの順調ぷりっしょ?(笑)
そんな最近です
また転けて、右膝痛い。。
よく転けるし、
何故かいつも右膝を強打する。
そしていつも右膝に打ち身がある(笑)
今回のはちょっと痛いよ
階段降りるとき、ツキンツキンするよ
早く治れ~!!
明日は金欠やけど、梅田で買い物やっ
そんな最近です(笑)(笑)
悩み事あるんやったら言ってね。
って。
心配もそうやけど、
話だけでも聞くよってゆう心遣いが、
不意討ちすぎて
なんかジーンと嬉しかった。
とっさのことで、嬉しいのが勝って
大丈夫です!
なんて笑顔で言ってしまうのは、
長所でもあるし、短所でもあるねんな。
大丈夫なりに、自分の思いを1つでも添えられたなら
それだけで、少し変わるのにね。
まだまだ、胸の内を話すのは苦手(笑)
発展途上です
(笑)話は変わって、
彼氏さんが包丁を新調しました。
好き漢字何?
って聞かれて、その時に思いついた漢字を何個か答えた。
内の1つがコレ。
桜。
購入前に、良い包丁は20~30年は使えるねんでって言ってた、
その包丁に、うちが挙げた漢字をチョイスしてくれたん


なかなかの順調ぷりっしょ?(笑)
そんな最近です

また転けて、右膝痛い。。

よく転けるし、
何故かいつも右膝を強打する。
そしていつも右膝に打ち身がある(笑)
今回のはちょっと痛いよ

階段降りるとき、ツキンツキンするよ

早く治れ~!!

明日は金欠やけど、梅田で買い物やっ

そんな最近です(笑)(笑)


