大丈夫?
悩み事あるんやったら言ってね。


って。


心配もそうやけど、
話だけでも聞くよってゆう心遣いが、
不意討ちすぎて


なんかジーンと嬉しかった。



とっさのことで、嬉しいのが勝って
大丈夫です!
なんて笑顔で言ってしまうのは、
長所でもあるし、短所でもあるねんな。



大丈夫なりに、自分の思いを1つでも添えられたなら
それだけで、少し変わるのにね。



まだまだ、胸の内を話すのは苦手(笑)
発展途上です女の子 むすっ(笑)






話は変わって、
彼氏さんが包丁を新調しました。



好き漢字何?
って聞かれて、その時に思いついた漢字を何個か答えた。



内の1つがコレ。






桜。



購入前に、良い包丁は20~30年は使えるねんでって言ってた、
その包丁に、うちが挙げた漢字をチョイスしてくれたんスマイルお花



なかなかの順調ぷりっしょ?(笑)


そんな最近です上げ


また転けて、右膝痛い。。aya
よく転けるし、
何故かいつも右膝を強打する。


そしていつも右膝に打ち身がある(笑)


今回のはちょっと痛いよ汗
階段降りるとき、ツキンツキンするよためいき


早く治れ~!!∑

明日は金欠やけど、梅田で買い物やっakn


そんな最近です(笑)(笑)上げ