ガッツリ買っちゃったよぉ長音記号2て
好きな店ぜーんぶ見れた~♪

買い物ってやっぱ楽しなぁぁぁ!!顔






初めてriendaで服買ったはな
ポンチョとか買う気なかったのに気に入って即決!(笑)


ちゃんとしたお店で、店頭で買うって久しぶり~HEART5

楽しい
楽しいぃハートハート


そして通りすがりにg.u.発見☆



もちろん入っちゃうよね~(笑)


やっぱりg.u.好きみたい汗
通勤にも使えそうなやつと、
ショートパンツ三枚もgetできたっena


なにがすごいって、服一枚が¥1500で買えちゃうってゆう素敵さ。


ショートパンツに至っては、¥990やったからねっ!


H&MでTシャツも買って





これぜーんぶ合わせても、
¥9000切った(笑)


自分で言うのもなんやけど、良い買い物したわぁぁぁ上げ上げ


予算かなり下回って終了できたぷっ



ご機嫌ですお花


あ、ちなみに。
りながショートパンツ?!って思うやろうけど、完全にデート着になる予定汗


友達=比較体やから、まだまだ遊びで着る勇気ないよガクガク


体格が良いので、まだ着れてるだけaya