ガッツリ買っちゃったよぉ
ん
好きな店ぜーんぶ見れた

買い物ってやっぱ楽しなぁぁぁ!!

初めてriendaで服買った

ポンチョとか買う気なかったのに気に入って即決!(笑)
ちゃんとしたお店で、店頭で買うって久しぶり~

楽しい
楽しいぃ


そして通りすがりにg.u.発見

もちろん入っちゃうよね~(笑)
やっぱりg.u.好きみたい

通勤にも使えそうなやつと、
ショートパンツ三枚もgetできたっ

なにがすごいって、服一枚が¥1500で買えちゃうってゆう素敵さ。
ショートパンツに至っては、¥990やったからねっ!
H&MでTシャツも買って
これぜーんぶ合わせても、
¥9000切った(笑)
自分で言うのもなんやけど、良い買い物したわぁぁぁ


予算かなり下回って終了できた

ご機嫌です

あ、ちなみに。
りながショートパンツ?!って思うやろうけど、完全にデート着になる予定

友達=比較体やから、まだまだ遊びで着る勇気ないよ

体格が良いので、まだ着れてるだけ



