今から♪ひーっっっさしぶりに、買い物行ってきます!!!!!もぉ行きたくて行きたくてしゃーなかってん!!レセ持ち帰ってるから、8時帰宅を目標に!梅田から見て、心斎橋→難波まで回りきれるかしら!?(笑)予算もあんまりないから、スピード勝負で行くでっ秋服秋服~テンション(笑)