ひーっっっさしぶりに、買い物行ってきます!!!!!顔


もぉ行きたくて行きたくてしゃーなかってん!!ぷっ


レセ持ち帰ってるから、8時帰宅を目標に!


梅田から見て、心斎橋→難波まで回りきれるかしら!?(笑)


予算もあんまりないから、スピード勝負で行くでっキラキラ



秋服ena
秋服~enaena


テンションakn上げ(笑)