用事で福岡方面まで帰ってた彼が、家族で食べてって買ってきてくれた博多ポテト。




リナパスの気まぐれな日々-C360_2011-09-18 20-55-55.jpgC360_2011-09-18 20-55-55.jpg




。。。これを良い機会にして、おかんについに彼のことをご報告しました。




やっぱり気付いてたみたいです。

毎週帰ってこーへんもんな顔

そりゃ気付く。



えっ!!?まだ言ってなかったん!?って思うかもせんけど、

うちの性格上、「彼氏出来たから*・∀・*」なんて親に自ら申告するなんて史上初なんです。



そーゆう話、でけへん!!(苦笑)



そんな調子で、25年付き合ってきたもんやから

初めての報告にあからさまに嬉しそうな雰囲気のおかん。



。。何??この空気。やっぱハズいしshokopon



年齢とか仕事とかの基本情報を、色々聞かれて

「どこが良かったん??」みたいな質問に

恥ずかしくない程度に

おかんが好みそうな

良いとこいーっぱい言っといた(笑)



あと、おかんが喜びそうなキーワード。

「おかんの好きそうなタイプやでキラキラ

って2回押しといた(笑)



うん。嘘は言ってないし。



そしたら、

「里奈に優しいんやったらいいよ。」

って。



あと、彼の出身地○○県に知り合いおらんくせに

「○○県のひとは良い人やキラキラ

とか根拠のないこと言って、

お土産の博多ポテト、2個目を取っていった(笑)



この話をした後に、2個目をとるっていうのは

彼に対しての「感謝」と歩み寄ろうとしてる気持ちの表れなんです。



うんうん。

つかみはバッチリ!!!て



おかんのハートは落とせた気がする!!!♥akn♥



ちゃんと考えてるからこそ、

誤解なく

良好な関係を築きたい。




言い方ひとつで誤解招くこともあるからねっ



彼なら、本当は全く心配ないけど

より良い関係の為に・・・!!!



自分のせいで墓穴ほらんように気をつけます♥akn♥





人に指摘しといて、自分は更新しないのもどうかなって思ったので久しぶりに更新でした上




ちなみに仕事は・・・・。



とりあえず、先に不安は沢山あるけど

今はこんな感じでいいのかな??

ってくらいまでは落ち着きました。



あー。。。秋服欲しい!!!!たーらこー♪