お盆休みラスト2日間、
我慢せずに食べたいものをひたすらに食べ続けて
見事に2キロ増し
。
それから3週間が経ったけど
全く戻らず。
とゆうか、減らそうと頑張ってなかった(笑)
普通にお肉とかガンガン食べてた
(笑)
結局増えもしなかったけど、減りもしなかった訳で・・
これ位なら良いかと
このままグダグダになりそうな感じがしてたけど
(本間は「ブログに書くときの名前何がいい?」って聞いたとき「たけち」がいいって言われたけど、なんかしっくりこーへんかったから(笑)↓)
彼との会話中
「どっちが先に2キロ痩せるか勝負しよう!!
」
ってなったので、今日からダイエット再開します
彼が勝ったら、久保田のお酒。
うちが勝ったら、ストーン系のストラップ。
負ける気がしないのはうちだけかな??
(笑)
とりあえずしばらくは
お菓子!!!
女子の特権。
痩せ期を利用して、ストラップGETするぞーーーー!!!!