お盆休みラスト2日間、

我慢せずに食べたいものをひたすらに食べ続けて

見事に2キロ増しseisei




それから3週間が経ったけど

全く戻らず。




とゆうか、減らそうと頑張ってなかった(笑)

普通にお肉とかガンガン食べてたランチ(笑)



結局増えもしなかったけど、減りもしなかった訳で・・




これ位なら良いかと

このままグダグダになりそうな感じがしてたけど



(本間は「ブログに書くときの名前何がいい?」って聞いたとき「たけち」がいいって言われたけど、なんかしっくりこーへんかったから(笑)↓)


彼との会話中



「どっちが先に2キロ痩せるか勝負しよう!!ニヤ



ってなったので、今日からダイエット再開しますキラキラ




彼が勝ったら、久保田のお酒。

うちが勝ったら、ストーン系のストラップ。



負ける気がしないのはうちだけかな??女の子 ニヒ イシシ(笑)



とりあえずしばらくはマルキンお菓子!!!

女子の特権。

痩せ期を利用して、ストラップGETするぞーーーー!!!!shokopon