あぁ。。
気付けばいつもぐちゃぐちゃ。
もっと
要領良くなれたら良いのに。
力量があれば良いのに。
上手いこと
発散できたら良いのに。
伝えれたら良いのに。
いつも自信がないから、覚悟も足りない。
他の人はそんなん、ないん??
まだまだ迷走中やけど。
何もしない、気付いてないフリは
今回は悪化させるだけやと思ったから。
明日、話することにした。
うちのパスにちゃんと応えてくれてる。
だからぶつかってみる。
うちの考え方って、きっとまだまだ幼くて浅はかなんやろぉな。。。
物事を見極める力が欲しいな。
無い物ねだり(笑)
隠してた訳じゃないんやけど、
言いそびれてて。。
blog見ただけじゃ??な話かと思われます
想像はつくかもやけど(笑)
今日はいくから
冷静な意見と
後押し貰えたから。
ちょっと進んだ。
明日、話して。
その後は淀川花火
花火の後は優しさに触れまくるんやろうな。。(笑)
早く寝な!!
寝坊だけはありえんもんな
気付けばいつもぐちゃぐちゃ。
もっと
要領良くなれたら良いのに。
力量があれば良いのに。
上手いこと
発散できたら良いのに。
伝えれたら良いのに。
いつも自信がないから、覚悟も足りない。
他の人はそんなん、ないん??
まだまだ迷走中やけど。
何もしない、気付いてないフリは
今回は悪化させるだけやと思ったから。
明日、話することにした。
うちのパスにちゃんと応えてくれてる。
だからぶつかってみる。
うちの考え方って、きっとまだまだ幼くて浅はかなんやろぉな。。。
物事を見極める力が欲しいな。
無い物ねだり(笑)
隠してた訳じゃないんやけど、
言いそびれてて。。
blog見ただけじゃ??な話かと思われます

想像はつくかもやけど(笑)
今日はいくから
冷静な意見と
後押し貰えたから。
ちょっと進んだ。
明日、話して。
その後は淀川花火

花火の後は優しさに触れまくるんやろうな。。(笑)
早く寝な!!
寝坊だけはありえんもんな
