あぁ。。

気付けばいつもぐちゃぐちゃ。



もっと
要領良くなれたら良いのに。
力量があれば良いのに。


上手いこと
発散できたら良いのに。
伝えれたら良いのに。



いつも自信がないから、覚悟も足りない。


他の人はそんなん、ないん??




まだまだ迷走中やけど。
何もしない、気付いてないフリは
今回は悪化させるだけやと思ったから。


明日、話することにした。
うちのパスにちゃんと応えてくれてる。



だからぶつかってみる。



うちの考え方って、きっとまだまだ幼くて浅はかなんやろぉな。。。



物事を見極める力が欲しいな。



無い物ねだり(笑)



隠してた訳じゃないんやけど、
言いそびれてて。。
blog見ただけじゃ??な話かと思われます∑


想像はつくかもやけど(笑)



今日はいくから
冷静な意見と
後押し貰えたから。
ちょっと進んだ。



明日、話して。
その後は淀川花火て


花火の後は優しさに触れまくるんやろうな。。(笑)


早く寝な!!
寝坊だけはありえんもんな汗