手巻きパーティー☆ミ手巻き寿司パーティーしたぁぁ家でもしたことないから初ですっ好きな具材のっけて、クルクル巻いて。。楽しいブリって生で食べたことなかったけど美味しいんやっいーっぱい食べてケーキ食べて、さらに語るっとりあえず駐輪場は滑り込みセーフでした(笑)