手巻き寿司パーティーしたぁぁキラキラ



家でもしたことないから初ですっakn
好きな具材のっけて、クルクル巻いて。。
楽しいsao☆








ブリって生で食べたことなかったけど美味しいんやっハート








いーっぱい食べてケーキ食べて、さらに語るっ♥akn♥



とりあえず駐輪場は滑り込みセーフでした(笑)