抹茶味のピノ。







ふだんはアイスなんて買わないお店で、ふっと目に止まり購入♥akn♥


そしたら見事、大当たり!!






ハートのピノハート


今。すっごいツイてます(笑)
柄にもなく噛み締めてたりしてます(笑)