こないだ、のんたんの車に忘れ物してしまい。。。


わざわざ雨のなか持ってきてくれましたーsao☆sao☆


ついでにご飯食べようってなって、深井のハワイアンなお店へ♥akn♥








カメラ機能にハマってるから写真撮る撮る(笑)






ロミロミピザお花


マグロとサラダがのったピザでした♥akn♥
美味しい♪


そしてカメラの話から、のんたんのSDカードにはいってる過去にとった二人のプリクラが出てきて。。。


(笑)



なんか二人とも進化してる!!!(笑)



ってかうちら毎年年明けにプリクラ撮りすぎやしakn
おっぱっぴーとかやってるし(笑)
付き合いが長いとお互いの変化も見れて楽しいなぁ!


思い出話なんかしちゃったりして(笑)


楽しいひとときでしたスマイル


わざわざ忘れ物届けてくれて、車で送り迎えしてくれて、、、
のんたん、本間にありがとー!!!顔tomominnie