食べたよぉー♥akn♥


チャレンジ ザ トリプルはな


期間限定に弱いタイプです☆






ストロベリーチーズケーキ
コットンキャンディー
イースターパーティー


美味しかったスマイル


真ん中のピンクのんはベリー系の味じゃなくて、綿あめの味やねんお花


次は1人31にチャレンジしてみよぉかなて



ーーーーーーーーーーーーーーー


最近のブームはスマートフォンのカメラアプリで気に入ったものを撮ること。



気づいたらフォルダもblogも、食べ物か買ったものか人しか入ってない。


ってか、食べ物ばっかか(笑)





でもこんなに良い感じに撮れるん、
はまってまうハート