食べたよぉー
チャレンジ ザ トリプル
期間限定に弱いタイプです
ストロベリーチーズケーキ
コットンキャンディー
イースターパーティー
美味しかった
真ん中のピンクのんはベリー系の味じゃなくて、綿あめの味やねん
次は1人31にチャレンジしてみよぉかな
ーーーーーーーーーーーーーーー
最近のブームはスマートフォンのカメラアプリで気に入ったものを撮ること。
気づいたらフォルダもblogも、食べ物か買ったものか人しか入ってない。
ってか、食べ物ばっかか(笑)
でもこんなに良い感じに撮れるん、
はまってまう

チャレンジ ザ トリプル

期間限定に弱いタイプです

ストロベリーチーズケーキ
コットンキャンディー
イースターパーティー
美味しかった

真ん中のピンクのんはベリー系の味じゃなくて、綿あめの味やねん

次は1人31にチャレンジしてみよぉかな

ーーーーーーーーーーーーーーー
最近のブームはスマートフォンのカメラアプリで気に入ったものを撮ること。
気づいたらフォルダもblogも、食べ物か買ったものか人しか入ってない。
ってか、食べ物ばっかか(笑)
でもこんなに良い感じに撮れるん、
はまってまう


