おかんと心美とダイヤモンドシティー行ってきたぁ☆


って言っても、買い物欲満たされてたからブラブラしてご飯食べただけやけど(笑)



心美は外にお出かけすると、一緒に歩く人の優先順位があって、
一位mama
二位ばぁば
三位(やや)リナ
四位ジィジ
で。


うちが手を繋いで歩こうとしても、ばぁばが一緒やと手を払い除けられることがしばしばあって。。。(笑)


けど最近。


仕事から帰宅後ずっとそばにいて、構い続けた甲斐があり。。。


ばぁば8
リナ2


位やったのが、
ほぼ五分五分位になりなした~!!akn
わぁぁ~キラキラ


最近のなつきっぷりはヤバいでっぷっ

ニコって満面の笑みで走って来られたらヤバいでっ(笑)


ぐずってるときは相変わらずやけど。
まぁ、面倒くさいときやから丁度良いです♥akn♥(笑)







ランチに食べた、ひつまぶし弁当。


こーゆう和食、実は大好きHEART5
けど友達同士やどこーゆうとこなかなか来ぉへんから貴重です♥akn♥



おまけにロールパンナちゃん。