おかんと心美とダイヤモンドシティー行ってきたぁ
って言っても、買い物欲満たされてたからブラブラしてご飯食べただけやけど(笑)
心美は外にお出かけすると、一緒に歩く人の優先順位があって、
一位mama
二位ばぁば
三位(やや)リナ
四位ジィジ
で。
うちが手を繋いで歩こうとしても、ばぁばが一緒やと手を払い除けられることがしばしばあって。。。(笑)
けど最近。
仕事から帰宅後ずっとそばにいて、構い続けた甲斐があり。。。
ばぁば8
リナ2
位やったのが、
ほぼ五分五分位になりなした~!!
わぁぁ~
最近のなつきっぷりはヤバいでっ
ニコって満面の笑みで走って来られたらヤバいでっ(笑)
ぐずってるときは相変わらずやけど。
まぁ、面倒くさいときやから丁度良いです
(笑)
ランチに食べた、ひつまぶし弁当。
こーゆう和食、実は大好き
けど友達同士やどこーゆうとこなかなか来ぉへんから貴重です
おまけにロールパンナちゃん。

って言っても、買い物欲満たされてたからブラブラしてご飯食べただけやけど(笑)
心美は外にお出かけすると、一緒に歩く人の優先順位があって、
一位mama
二位ばぁば
三位(やや)リナ
四位ジィジ
で。
うちが手を繋いで歩こうとしても、ばぁばが一緒やと手を払い除けられることがしばしばあって。。。(笑)
けど最近。
仕事から帰宅後ずっとそばにいて、構い続けた甲斐があり。。。
ばぁば8
リナ2
位やったのが、
ほぼ五分五分位になりなした~!!

わぁぁ~

最近のなつきっぷりはヤバいでっ

ニコって満面の笑みで走って来られたらヤバいでっ(笑)
ぐずってるときは相変わらずやけど。
まぁ、面倒くさいときやから丁度良いです
(笑)ランチに食べた、ひつまぶし弁当。
こーゆう和食、実は大好き

けど友達同士やどこーゆうとこなかなか来ぉへんから貴重です

おまけにロールパンナちゃん。

