g.u.に初めて入った
前を通ったときにふっと目に入ったマキシワンピが可愛くて釣られた(笑)
そしたら予想以上に激安すぎて。。!!!
使えそうな服も割りと売ってた
見て見てっ!(笑)
マキシワンピ¥1490
シフォンチュニック¥790
。。。こんなに安いなんてビックリじゃない?!
ただ、このチュニック、布を切るとこ決めてないみたいで一点一点柄の位置がバラバラやったけど(笑)
ある意味一点物やで
ユニクロより好きかも。。。!

前を通ったときにふっと目に入ったマキシワンピが可愛くて釣られた(笑)
そしたら予想以上に激安すぎて。。!!!
使えそうな服も割りと売ってた

見て見てっ!(笑)
マキシワンピ¥1490
シフォンチュニック¥790
。。。こんなに安いなんてビックリじゃない?!

ただ、このチュニック、布を切るとこ決めてないみたいで一点一点柄の位置がバラバラやったけど(笑)
ある意味一点物やで

ユニクロより好きかも。。。!


