g.u.に初めて入ったて


前を通ったときにふっと目に入ったマキシワンピが可愛くて釣られた(笑)


そしたら予想以上に激安すぎて。。!!!


使えそうな服も割りと売ってたHEART5






見て見てっ!(笑)


マキシワンピ¥1490






シフォンチュニック¥790


。。。こんなに安いなんてビックリじゃない?!akn


ただ、このチュニック、布を切るとこ決めてないみたいで一点一点柄の位置がバラバラやったけど(笑)


ある意味一点物やでぷっ


ユニクロより好きかも。。。!顔