電車めっっっっっちゃ遅れてたなぁーためいき


仕事初めてから初かも汗
出勤時にこんなに電車遅れたの汗



堺東に着くのに一時間かかった。。!叫び叫び


歩いても変わらんかったんちゃうかな(笑)



ホームも階段も人すごっかった汗


もうすでに仕事始まってる。。
堂々と遅刻しちゃおぅハートハート(笑)



どさくさ紛れに天下茶屋のパン屋さんで朝ごパン食べようかと思ったけど、そういうや土日食べ過ぎた分の調整中やった。
無駄に食べない!
泣く泣く我慢したsao☆



昨日、患者さんに頂いたシュークリーム、朝に食べようと思って置いてきたのにこんなに遅刻したらもぉ残ってないやろぉし。。



あぁぁ~ためいきためいき
食べたかったよぉ顔


見たことないお店の高級そぉなやつやったなsei
(卑しい(笑))



職場まであと30分くらい。
地下鉄に乗り換えて快適になったので、のーんびり行きますニヤ


電車のお陰で、今日は4時間位しか働かんでよさそうやわちゅ