夏に向けて買っちゃったよぉ~ん
またvanity beauty
安くて可愛いから良い
あと、イニシャルミニポーチとパンジー柄のシュシュ
カードケースにしようと思ったのに思ってたよりでかかったってゆぅ。。。(笑)
シュシュはこのBIGさが好きです
自分で言うのもなんやけど、良い買い物したわぁ
(笑)
ってか、スマートフォンのカメラ本間にステキすぎる(笑)

またvanity beauty

安くて可愛いから良い

あと、イニシャルミニポーチとパンジー柄のシュシュ

カードケースにしようと思ったのに思ってたよりでかかったってゆぅ。。。(笑)
シュシュはこのBIGさが好きです

自分で言うのもなんやけど、良い買い物したわぁ
(笑)ってか、スマートフォンのカメラ本間にステキすぎる(笑)

