夏に向けて買っちゃったよぉ~んお花






またvanity beautyハート


安くて可愛いから良いぷっ



あと、イニシャルミニポーチとパンジー柄のシュシュena






カードケースにしようと思ったのに思ってたよりでかかったってゆぅ。。。(笑)


シュシュはこのBIGさが好きですはな


自分で言うのもなんやけど、良い買い物したわぁちゅ(笑)


ってか、スマートフォンのカメラ本間にステキすぎる(笑)