最近のドーナツ摂取量やばい
まぁ、好きで食べてるんやけど(笑)
念願のクリスピードーナツ

ミスドの焼きdoシュー
どっちも超~美味しかった
明日、お昼までやしまた買ってしまいそう(笑)
ってか今日先輩に不意に、患者さんも心配してるよ的なこと言われてしまったよ。。。
これからのアレコレを考えてテンション下降気味やったのが重なって、周りから見たら病気のようにも取れたみたい
体はいたって元気です。
うーん。。。
まだまだ止める気は全くないけど、心配かけたらアカンよな。。。
ましてや患者さんに。
反省やわ
誤解のないように元気に振る舞っていかないと
急激すぎたんやろぉね

まぁ、好きで食べてるんやけど(笑)
念願のクリスピードーナツ


ミスドの焼きdoシュー

どっちも超~美味しかった

明日、お昼までやしまた買ってしまいそう(笑)
ってか今日先輩に不意に、患者さんも心配してるよ的なこと言われてしまったよ。。。

これからのアレコレを考えてテンション下降気味やったのが重なって、周りから見たら病気のようにも取れたみたい

体はいたって元気です。
うーん。。。
まだまだ止める気は全くないけど、心配かけたらアカンよな。。。
ましてや患者さんに。
反省やわ

誤解のないように元気に振る舞っていかないと

急激すぎたんやろぉね


