今日はお給料日。


ってことで、女子がみんな出払ってしまうので1人で駅前のカフェにやって来たはな

ここらへんオシャレなカフェはおろか、1人で入れそうなご飯屋さんないねん。



唯一のholly's cafeお花お花






ボリューム満天女の子 びっくり がーん


良い気分転換になりましたぁ♥akn♥


そろそろ戻ろうかなぁ。。
寝たいしなぁ☆