今日はお給料日。
ってことで、女子がみんな出払ってしまうので1人で駅前のカフェにやって来た
ここらへんオシャレなカフェはおろか、1人で入れそうなご飯屋さんないねん。
唯一のholly's cafe

ボリューム満天
良い気分転換になりましたぁ
そろそろ戻ろうかなぁ。。
寝たいしなぁ
ってことで、女子がみんな出払ってしまうので1人で駅前のカフェにやって来た

ここらへんオシャレなカフェはおろか、1人で入れそうなご飯屋さんないねん。
唯一のholly's cafe


ボリューム満天

良い気分転換になりましたぁ

そろそろ戻ろうかなぁ。。
寝たいしなぁ

