だぁ~い好きなhokuoのチョコドーナツ♥akn♥





朝から高カロリーちゅ


あの映画のおかげでチョコがどぉしても食べたかってんsao☆ハート


でも、さっき食べようとしてたらハイエナ佳代子登場(笑)


「半分ちょーだいかお


やって(笑)


いつもならあげへんけど(笑)
今日は半分コニヤ


美味しかったキラキラ



朝からここみに朝泣きで起こされて時間もて余す。。。!