だぁ~い好きなhokuoのチョコドーナツ
朝から高カロリー
あの映画のおかげでチョコがどぉしても食べたかってん

でも、さっき食べようとしてたらハイエナ佳代子登場
「半分ちょーだい
」
やって(笑)
いつもならあげへんけど(笑)
今日は半分コ
美味しかった
朝からここみに朝泣きで起こされて時間もて余す。。。!

朝から高カロリー

あの映画のおかげでチョコがどぉしても食べたかってん


でも、さっき食べようとしてたらハイエナ佳代子登場

「半分ちょーだい
」やって(笑)
いつもならあげへんけど(笑)
今日は半分コ

美味しかった

朝からここみに朝泣きで起こされて時間もて余す。。。!
