嫌なことがあった。
どこかで吐き出したくてblogに書いてた。
でも記事が出来上がって、いざ投稿しようとしたら・・・
いきなり電源切れた
。。。
辞めときなさいってことなんかもね。
まだblogに書くほどじゃないよってことなんかもって。
見た人の気分害するだけよって。
こーゆうのんは割りと信じてまう(笑)
そぉゆう心掛けはきっと悪いことではないはず
ってかチョコレートめっっっちゃ美味しそう!!!!!

明日、絶対チョコレート買って帰ろ
ピーナツバターも。。
どこかで吐き出したくてblogに書いてた。
でも記事が出来上がって、いざ投稿しようとしたら・・・
いきなり電源切れた

。。。

辞めときなさいってことなんかもね。
まだblogに書くほどじゃないよってことなんかもって。
見た人の気分害するだけよって。
こーゆうのんは割りと信じてまう(笑)
そぉゆう心掛けはきっと悪いことではないはず

ってかチョコレートめっっっちゃ美味しそう!!!!!


明日、絶対チョコレート買って帰ろ

ピーナツバターも。。