嫌なことがあった。


どこかで吐き出したくてblogに書いてた。
でも記事が出来上がって、いざ投稿しようとしたら・・・



いきなり電源切れた∑


。。。ガクガク



辞めときなさいってことなんかもね。



まだblogに書くほどじゃないよってことなんかもって。
見た人の気分害するだけよって。


こーゆうのんは割りと信じてまう(笑)




そぉゆう心掛けはきっと悪いことではないはずはな


ってかチョコレートめっっっちゃ美味しそう!!!!!sao☆sao☆


明日、絶対チョコレート買って帰ろハート
ピーナツバターも。。