昨日から携帯で投稿しようとしたら何回も間違えて消してしまった・・・!!
んもぉ~!!
画面がすぐに暗くなってロックかかってまうっ
まだまだ使いこなされへんわ

バイキングでいちごタワー発見
ポッキーとマシュマロつけてみたけど、やっぱり溶けたチョコは甘すぎて苦手やった(笑)
送別会を兼ねたボーリング大会!
自己ワースト。
自分でもびっくりの54をたたき出した・・・
チーム戦やったから本間に焦った(汗)
二回目は調子戻って、なんとか91だせたから良かったけど
しかも、その後にしたメダルゲームで何故か大当たりして確変フィーバー
無料のUFOキャッチャーでもストラップGETした
普段は勝負運まったくないくせに、こんな時に限って良かったりします。
おせん別にお箸も頂いた
こーゆう、自分じゃ買わないものって貰えると嬉しい
最近、微妙な空気やったけどいーっぱい笑って楽しむことできた!
ずっとこのメンバーやったら良かったのにな。
あぁぁ~っ

