里奈の目は小さいので。
つーちゃんとか、市販のつけまは似合わんねん。
自分的にしっくりこないってゆうか...(--;)
あんまり「つけまつげシテマス!!!」みたいなのが苦手でキャンドゥで出会ったのんが、毛束感も長さもぴったりでずっと愛用しててん★
下まつげも同じで、しっくりこないって言うか。
なんせ市販のは長すぎて!
それが嫌でつけてなかったんやけど、フイに思いついて試してみました
市販のを好きな長さにcutしちゃうってゆう作戦
大成功かもっ
下まつげはあんま気にしてないから、たま~にしかしないと思うけど(笑)
開拓できて嬉しい
ちなみに下まつげもキャンドゥです(笑)
この2日間、ビックリするほど暴食した
ヤバー!!(;´д`)
Android携帯からの投稿
つーちゃんとか、市販のつけまは似合わんねん。
自分的にしっくりこないってゆうか...(--;)
あんまり「つけまつげシテマス!!!」みたいなのが苦手でキャンドゥで出会ったのんが、毛束感も長さもぴったりでずっと愛用しててん★
下まつげも同じで、しっくりこないって言うか。
なんせ市販のは長すぎて!
それが嫌でつけてなかったんやけど、フイに思いついて試してみました

市販のを好きな長さにcutしちゃうってゆう作戦

大成功かもっ

下まつげはあんま気にしてないから、たま~にしかしないと思うけど(笑)
開拓できて嬉しい

ちなみに下まつげもキャンドゥです(笑)
この2日間、ビックリするほど暴食した

ヤバー!!(;´д`)
Android携帯からの投稿
