里奈の目は小さいので。


つーちゃんとか、市販のつけまは似合わんねん。


自分的にしっくりこないってゆうか...(--;)


あんまり「つけまつげシテマス!!!」みたいなのが苦手でキャンドゥで出会ったのんが、毛束感も長さもぴったりでずっと愛用しててん★


下まつげも同じで、しっくりこないって言うか。


なんせ市販のは長すぎて!


それが嫌でつけてなかったんやけど、フイに思いついて試してみましたドキドキ






市販のを好きな長さにcutしちゃうってゆう作戦ニコニコ



大成功かもっ音譜


下まつげはあんま気にしてないから、たま~にしかしないと思うけど(笑)


開拓できて嬉しいアップ


ちなみに下まつげもキャンドゥです(笑)



この2日間、ビックリするほど暴食したドンッ
ヤバー!!(;´д`)







Android携帯からの投稿