昨日、夜更かししすぎて起きたら4時過ぎてた・・・(笑)
先週は映画2本立てでしたぁ~

★婚前特急
★阪急電車
どっちも偶然、電車がタイトルになってるってゆぅ・・・
そこそこ位の期待度やったけど、それ以上に面白すぎたっっ!!!

婚前特急は完全にコメディ(笑)
阪急電車は、ほっこり系にコメディ要素も少し入った映画やった。
通勤で阪急使うし
aikoが主題歌歌うし
中谷さん好きやし
ってことで、見たけどめーっちゃ良かった!!!
かなりオススメ♪
パンフレットも買っちゃうほど


今回はどっちも大当たりやったわ☆ミ
aikoのシングルもGETしないと(^o^)v
Android携帯からの投稿
