昨日、夜更かししすぎて起きたら4時過ぎてた・・・(笑)


先週は映画2本立てでしたぁ~ビックリマーク


★婚前特急

★阪急電車


どっちも偶然、電車がタイトルになってるってゆぅ・・・


そこそこ位の期待度やったけど、それ以上に面白すぎたっっ!!!音譜


婚前特急は完全にコメディ(笑)

阪急電車は、ほっこり系にコメディ要素も少し入った映画やった。


通勤で阪急使うし
aikoが主題歌歌うし
中谷さん好きやし

ってことで、見たけどめーっちゃ良かった!!!


かなりオススメ♪


パンフレットも買っちゃうほどドキドキドキドキ


今回はどっちも大当たりやったわ☆ミ



aikoのシングルもGETしないと(^o^)v



Android携帯からの投稿