ついに買っちゃたぁぁ~!!!



スマートフォン☆

Xperia arcXPERIA




リナパスの気まぐれな日々


様子見してたけど5月でポイントなくなってまうから買った!

めっちゃ欲しかったからテンション上げるーー!!!ハート



ただ、やっぱり今までの携帯通りにとはいかず(笑)



メール打ちにくいし

前に使ってた絵文字も移さないと使えないし

音楽の取り方、まだ分らんし


分からんことだらけ!!!(笑)



アプリだけは、今思いつくだけとったよぉ♪

楽しいena



使いずらつて、パソコンから投稿してるけど(笑)



少しづつ慣れていきまーすHEART5