ついに買っちゃたぁぁ~!!!
スマートフォン
Xperia arc
様子見してたけど5月でポイントなくなってまうから買った!
めっちゃ欲しかったからテンション上げるーー!!!
ただ、やっぱり今までの携帯通りにとはいかず(笑)
メール打ちにくいし
前に使ってた絵文字も移さないと使えないし
音楽の取り方、まだ分らんし
分からんことだらけ!!!(笑)
アプリだけは、今思いつくだけとったよぉ♪
楽しい
使いずらつて、パソコンから投稿してるけど(笑)
少しづつ慣れていきまーす
ついに買っちゃたぁぁ~!!!
スマートフォン
Xperia arc
様子見してたけど5月でポイントなくなってまうから買った!
めっちゃ欲しかったからテンション上げるーー!!!
ただ、やっぱり今までの携帯通りにとはいかず(笑)
メール打ちにくいし
前に使ってた絵文字も移さないと使えないし
音楽の取り方、まだ分らんし
分からんことだらけ!!!(笑)
アプリだけは、今思いつくだけとったよぉ♪
楽しい
使いずらつて、パソコンから投稿してるけど(笑)
少しづつ慣れていきまーす