癒し♪丈六公園の桜。綺麗にとれた♪よく見たら白い花と赤い花が混じって咲いてる。清水寺にも数本あるうちの一本だけ、こーゆう木があるらしい★(うろ覚えで貞かじゃないけど(笑))可愛いなぁ・・・ハーベストのチューリップ良い感じじゃない?(笑)今日は終わるのめっちゃ遅かった家に着くのガチンコで10時。こんな日はさすがに心折れそうになるわお花に癒し求めてみた。