アイーダ 劇団四季のアイーダ見てきた 劇団四季は、オペラ座の怪人につづき何気に2回目です 話の内容を全く知らずに行ったけど、思ってた以上に面白かった 切ない系ラブストーリーやった ってか、あーゆぅミュージカル系はテンポの良いやつのが好きみたいマンマミーア・・・早く大阪にこーへんかなぁ 昔からめっちゃ見たいねん!映画は面白かったから、絶対良いはず