今日から。 今日から週1で早帰りが始まりました っていっても7時上がりやから、30分~1時間30分くらい早くなるだけやけど。 今日は混んでたから、ラッキーな日やったかも 明日はお昼、食べに行くからお弁当も作らんくていいし寝不足やから早いこと寝てしまおう!!