春です。
ナースさんの退職を皮切りに職場の状況が大きく動き出しました。
先輩とも話が出来て、わりと心穏やかになりました。
諦めないでよかった
予断はゆるしませんが・・
とりあえず今日の時点では光が差し込んでます
人間同士って本当に何が起こるか分からない。
でも、今はまだ前向きに捉らえられてる時期かも
そして今日の朝。
昨日の晩、寝ている間にここみに財布をひっこ抜かれていたらしく。
電車乗り遅れて、遅刻ギリギリ。
ここみのおかげで、天下茶屋でりなの100%の力振り絞ってダッシュこきました。
そんなやんちゃ姫。
今日で二歳になりました
私も叔母バカも二年
(笑)
プレゼントはDIESELでTシャツ買った
早く着せたい(笑)
