冷やしドーナツ いーことあるぞーミスタードーナツ 焼きドーナツ。 うん、おいしい・・ 冷やしドーナツ。 期待しすぎて、わざわざ途中下車して買ったのに。 なんか微妙なかの餡は美味しいけどまわりの生地が・・思ってたより固かった。 焼きドのが好きです