久しぶりのblogだわぁ・・
昨日から2日連続で送別会でしたぁ
昨日は先生主催の送別会
ノリで決まった二次会で終電を見送ったから、先輩家にお泊り
次の日は、女子だけの送別会で梅田に出る予定やったのに泊まる用意まったくしてなかったから、梅田に出るには微妙な姿・顔の私


2日目の今日、それでも梅田に行ってきました
(笑)
内心は、苦渋の決断やで?(笑)
里山ダイニングのビュッフェ。
写真は11人の席ではなく。
あれで6人席(笑)
本間、よー食べるメンバー・・・(笑)
たらふく食べて満足したぁ

そしてその後は、HEPのジョイポリスでアミューズメント
何気に初体験でした
いっぱい遊んで、カフェでお茶して解散した
クララさんお世話になりましたー
この2日、食べ過ぎてお腹はち切れそう
そしてとても仲良しなこの職場。
4月はほぼ週1で、今回の退職がきっかけのイベントがあります(笑)
