人間なんて、所詮は欲のかたまり。
 
 
 
理想を掲げて、不満は尽きないもんだ。
 
 
 
ほんと嫌気がさすけど。
 
 
 
でもそんな中で、
ずっと思っていたけど言えなかったこと、
自分の口からは言うべきではないと思っていたこと。
 
 
けど今の段階では未消化で、モヤモヤ・イライラしていたこと。
 
 
 
それを代弁してくれた人がいた。
 
 
 
(目上の人なんで"方"と書かせてもらいます。)
 
 
 
 
今回のコトについて、
全てを知るはずもなくポンと自然に口にでただけだと思う。
 
 
 
けど、
まさかうちの立場で考えて発言をしてくれるなんて
ってゆう衝撃がすごくて。
 
 
その方は、このコトについて関係のない第三者の立場の方で。
うちも密接にお付き合いのある方じゃなくて。
 
 
ただ、すごく人間の良い方で何故だかうちのことを可愛がって気遣ってくれている。
 
 
 
そーゆぅ予想外なところからパスがきただけに本間にびっくりした。
 
 
 
その一言で未来が変わるわけじゃないやろーけど。
 
 
 
うちのトゲトゲが柔らかくなった。
(きっとまた出てくるけど(笑))
 
 
余裕が生まれるね。
 
 
 
この余裕を保てれたら
じっくり考えて
意思表示をしよう。
 
 
まだまだ考えはまとまってないけど、
幸い時間はある。
 
 
 
 
 
イマイチ意味の分からないblogになったな(笑)
自己満足なかんじなんで、スマソガーン
 
 
寝れんくて、突然思いたって書いてみた!
何か事件が起きたとかじゃないから、ご心配なくリナパスの気まぐれな日々-451e4cab425fe56b099c4658964ecc8a.gif
 
 
 
余裕がないと、負の連鎖おきるからあかんな!
悪いとこばっか目につく。
 
解消。
解消。
 
 
 
文字で表して整理できた。落ち着いた。
おやすみなさい!