久しぶりにー
ミナミにやって来ました
2ヶ月ぶりくらいかも(笑)
今月思ったより余裕出来たから何か欲しいなと思いつつ、ぶらぶらとウインドーショッピング

ROSE BADでお手頃なブレスレットとベージュのすけすけTシャツGet!!!
ここ数ヶ月、ベージュがなかり気になる私

また合わせにくいの買ってしまったわ(笑)
でもあの生地と色合いとデザインが・・・
ツボやってん
頑張っていっぱい着よ!
のんたんもアメ村でTシャツGetしてた
お互い良いものに出会えた
里奈はあとマーキュリーデュオで出会った、一目惚れのチュニックを木曜に買いに行けば完璧

予算オーバーやったから月が変わるの待ってん。
明後日や!
売り切れてませんよーに!
