凝縮テレビtime♪ 最近のテレビを見るといえば、朝の目覚ましテレビと世界仰天ニュースやった里奈ですが。 なんか今日は見たいテレビかぶりまくりで、ながら見ではなくちゃんと見た! 11時~A-Studio(aiko)11時30分~探偵ナイトスクープ11時50分~僕らの音楽(西野カナ×パフューム) 素晴らしい1時間30分でした中身つまってたこの組み合わせはあかんでっ(笑) ってか、西野カナとパフュームってみんな同い年で2才下やった!!ヒィィィ 大学4回の子が2才下なんて。歳とるの早いな・・ 頑張れ!私!!もうすぐアラサーの仲間入り