お散歩。 歯医者さんやと思ってたら、来週やった・・・!! 夜まで少し時間空いたからここみとお散歩 って言っても、家から50㍍の公園やけど 白浜で買ったパンダのパペットをめちゃくちゃ気に入ってるここみたんは、おんぶ紐でおぶって一緒に遊んでた(買ってよかった!) 砂場に滑り台にシーソーにブランコ。一通りまわって帰宅 さて、そろそろゆっくり用意しよかなぁ