白浜に旅行してきましたー
職場の女子社員御一行様で!!
最初は金欠やしなーと思ってたけど、行ってよかった
もう楽しすぎた(笑)
仕事中にこそこそ作ったしおりに。
ギリギリ駆け込み乗車したのが城崎温泉行きやったのは内緒。
夜のウノ大会は罰ゲーム付きで、しり文字。セクシーショット激写。
美味しかった朝ご飯と夜ごはん。
イルカショーに感動して。
動物たちにキュンキュンして。
海鮮丼でお腹いっぱい!!
白浜、イケてた!!!(笑)
ちなみに旅行中にちょうど雪が降ったみたいで。
数年ぶりの大阪の銀世界は見れずじまいやった
サクッってふみたかったなーー!!!
アドベンチャーワールド良すぎて、テーマ曲を早速探してみるも見つからんかった。
オリジナルやからあそこにしかどうやら置いていないらしい
残念










