マイブーム! アンスリーで見つけたカップ茶漬けの素! 好きなおにぎりを1コ入れてお湯を注げば出来上がり これが、すーっっっっごい美味しいねん!! 椎茸の味とおだしがめっちゃ効いててやばい 今日は鮭はらみのおにぎりにした明太子もイケてたで 職場でも、みんなの食いつき良かったねん ただ、売ってるとこ限られてて今のところ、堺東か深井のアンスリーしかなかったってゆぅ・・・ 無くなったから近々また買いに行こっ