抜歯終了!
ぎゃー!!
怖かったよーーー!
でも思ってたよか痛くなかった!
麻酔もチクっ程度やったし、抜くときも分からんかったくらい(笑)
ただ歯を砕く作業とかの音がなんとも言えない・・
ひたすら恐怖感あおられた
ジェットコースターの一番高いとこ登るような恐さやったけどなんとか耐えれたわ
ってか膿を出す作業のが激痛やったんですけど(笑)そして笑けるくらいにほっぺた腫れてるし!
カサブタもニキビも潰せない里奈にとっては今から第2の恐怖の時間。
ビビってきっとご飯食べられへんし、歯磨きも恐る恐るになるわ
けど乳歯のカケラも実は一カ所残ってるとこあって、ずーっと気になってたけど抜いてもらえたし、本間にスッキリした!
とりあえず早く血止まって!
