おてんとさま りんくう行ってきた 高速で行ったんやけど、すーっごい良い天気で空がめちゃキレイやった 買い物欲がそんなになかったから、今度行く二次会のワンピースだけ いつも結婚式用のいかにもなフォーマル衣装で行ってたから、少し遊び心を。 シックな柄物ワンピース買った¥4000でGetさすがアウトレット!!