例の放置し続けた歯がついに痛んだので、これを機に歯医者に行ってきた!
 
 
 
ついにやでー(笑)
 
 
放置していたことを怒られるのが怖くて、さらに放置し続けることはや〇〇年。
抜かないといけないことは分かっていたので、その点は特に何も思わなかったけど・・・
 
 
 
抜いたあとに入れる人工の歯。
すなわちインプラント。
 
 
 
完全に自費やからその歯科によって価格はピンキリやねんけど、
うちが行ったトコはびっくり仰天の
 
 
 
.....ななっ、なんとリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
44万円リナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gifリナパスの気まぐれな日々-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ひょえぇぇ~!!リナパスの気まぐれな日々-20090104152056.gif
 
 
 
 
びっくりして私のこの小さいお目々が「カッッッッ!リナパスの気まぐれな日々-7225.gif」って光った!リナパスの気まぐれな日々-9bd1a643d1446e5bcaee2f2a6c4daea4.gif
ってか見た瞬間に絶対無理!って答えでた(笑)
 
 
 
案の定、先生にはすすめられた。
保険内での治療やと、前後ね健康な歯を削って計3本の歯を銀歯みたいにすることになるんやって。
 
 
 
年齢を考慮すると、うちはやっぱインプラントにしたい。
 
 
 
実は歯医者に行くまえに、職場でその話をしていたら、ナースさんが行ったとこは5万で入れてくれるって聞いてたんよねリナパスの気まぐれな日々-85c7236d3099b9f3b63a3363a220c52e.gif
 
 
 
なので、今日行ったとこは抜歯と他の歯をとりあえず治療してもらって、
うまーいこと断って、
ナースさんが行った歯医者で5万で入れてもらおうと考え中。
 
 
 
次は来週の土曜日!
 
 
 
言い訳はいまのとこ、
『お金がないので夏~秋をめどに』と言いつつ
そのまま治療を終了させて次に行ってしまおう作戦!(笑)
 
 
ある意味うそはついていないし。
抜歯してすぐに入れなあかんのかな?
 
 
 
不測の切り返しがありませんよーに!リナパスの気まぐれな日々-4a056297cf3ba6ec33a9482c4741d40c.gif
 
 
 
あ、なおとまいの紹介でって書いたでーリナパスの気まぐれな日々-9db2693090dae0c0d021079f48c0eed1.gif
そしたら受付のお姉さんと歯科助手のお姉さんと先生全員に、友達ですか?って聞かれた!
 
 
最近は聞かれるものなん?リナパスの気まぐれな日々-a1862293f328cef18c7fd7f3160508e0.gif
二人のオススメやった通り、めちゃきちんと対応してはる歯医者さんやったリナパスの気まぐれな日々-8224574f76000d93b6f515ae1217798c.gifリナパスの気まぐれな日々-8224574f76000d93b6f515ae1217798c.gif
 
 
何気にワクワク気味のわたしです(笑)
 
 
ってか夕寝を5時間くらいしてしまって寝られへん。
早く寝ないとリナパスの気まぐれな日々-a1862293f328cef18c7fd7f3160508e0.gif