リナパスの気まぐれな日々-110123_122328.jpg
トイストーリーのDVDリナパスの気まぐれな日々-17f971d0b534ff2fa006dd7359db213a.gif
 
 
うちが好きやから自分の為に買ったはずが・・・
 
 
 
ここみが気に入りすぎて、「ウッディ」
「ウッディ」
ひつこい(笑)
 
 
 
1日1回は見てるらしぃ。
お陰でDVDの裏は手垢やキズでいっぱいですリナパスの気まぐれな日々-aeb75fd29a50bcf9a61db081acf4b12e.jpgリナパスの気まぐれな日々-f668a945ad4ed1987db43c12998efd48.gif
 
 
でもお正月に夜泣きが酷くて、家族全員何してもずっと泣き止まなかったとき、「トイストーリー見る?」ってDVD見せたらピタッって泣き止んでん(笑)
どんだけ~!(笑)
 
 
 
あと、たまに登場人物の口真似するねん!
今日は軍曹の「いぇっさぁ!」を手フリ付きで真似てた(笑)
 
 
 
これは唯一買わなかったトイストーリー2も買わなあかんかなリナパスの気まぐれな日々-27610d7292831d6623213962e82c2d79.gif
 
 
 
めいちゃんとたいが君も前に会ったとき大好きやったから、ちびっこにはツボなやつなんかもリナパスの気まぐれな日々-eff85ff08fff40929ab5852a6e4a1e3d.gif