トイストーリーのDVD
うちが好きやから自分の為に買ったはずが・・・
ここみが気に入りすぎて、「ウッディ」
「ウッディ」
ひつこい(笑)
1日1回は見てるらしぃ。
でもお正月に夜泣きが酷くて、家族全員何してもずっと泣き止まなかったとき、「トイストーリー見る?」ってDVD見せたらピタッって泣き止んでん(笑)
どんだけ~!(笑)
あと、たまに登場人物の口真似するねん!
今日は軍曹の「いぇっさぁ!」を手フリ付きで真似てた(笑)
これは唯一買わなかったトイストーリー2も買わなあかんかな
めいちゃんとたいが君も前に会ったとき大好きやったから、ちびっこにはツボなやつなんかも
