外食で美味しかったもの、可愛かったもの。
ここ1ヶ月の分。
撮ったぶんだけ載せちゃいます!!
興味ない方はスルーで

パークスの抹茶専門店
温泉たまごののったそぼろ丼
黒ゴマアイス入りの抹茶デザート![]()
(抹茶なんて入るしかないやん笑)
シャポン
チャーハンランチ![]()
(ここのランチ、今のトコハズレなし
)
職場の女子会にて
チゲ鍋![]()
(カボチャとトッポギ入れたらめちゃ美味しかった!)
スシロー
京スイーツ![]()
(抹茶わらび餅
栗のロールケーキ
大学いも)
美味しいっっ
そして話は変わるけど、今年に入ってやっとお風呂屋さん解禁したっ
足の肌荒れがやっと落ち着いた
色んなお風呂に入りたい![]()




