外食で美味しかったもの、可愛かったもの。



ここ1ヶ月の分。

撮ったぶんだけ載せちゃいます!!




興味ない方はスルーでsao☆sei




リナパスの気まぐれな日々-110103_132431_ed.jpg



リナパスの気まぐれな日々-110103_140038_ed.jpg

パークスの抹茶専門店抹茶


温泉たまごののったそぼろ丼キラキラ

黒ゴマアイス入りの抹茶デザートキラキラ

(抹茶なんて入るしかないやん笑)





リナパスの気まぐれな日々-110113_134822_ed.jpg



シャポンsei


チャーハンランチキラキラ

(ここのランチ、今のトコハズレなして




リナパスの気まぐれな日々-110115_154326_ed.jpg



職場の女子会にてy’s



チゲ鍋キラキラ

(カボチャとトッポギ入れたらめちゃ美味しかった!)




リナパスの気まぐれな日々-110122_171030_ed.jpg


スシローいくら



京スイーツキラキラ

(抹茶わらび餅

 栗のロールケーキ

 大学いも)




美味しいっっ顔

そして話は変わるけど、今年に入ってやっとお風呂屋さん解禁したっ



足の肌荒れがやっと落ち着いた♥akn♥



色んなお風呂に入りたいお風呂