げっっ! 今日から開始の定期券忘れてきた せっかく昨日のお昼休憩に買いに行ったのに・・・家で古いほうのやつを抜いたと思ったら、新しいやつ抜いてしまったみたい。 地下鉄と阪急の往復っていくらやったっけ?あーっ! やっぱ寝ぼけ眼でしたらアカンなぁ